※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

退院日が待ち遠しいけど、不安もある。助産師や看護師に感謝。娘に会いたくて早く帰りたい。ありがとうの気持ちでいっぱい。

今日は待ちに待った退院日💖早く帰りたくて一日短くしてもらったけど産院の助産師さん看護師さん達皆良い方ばかりで帰るのも寂しい……😢入院してれば不安な事あればすぐ聞けるし安心して毎日過ごしてたけど帰ったらそうはいかないから不安💦でも頑張るしかない❤️‍🔥💪娘も弟と私の帰りを待ってくれてるし私も早く娘に会いたくて抱っこしたくて仕方なかったから早く帰りたい🚗³₃

でも本当に助産師さん看護師さん先生には本当にお世話になりました💖感謝の気持ちでいっぱいです🥹💞
産後のママ達に寄り添ってくれて本当に心強かったです😌𓈒𓏸
ありがとうの気持ちでいっぱいです🥹💞

コメント

ゆかち

今日退院されるのですね✨
早く会いたいですよね🙆‍♀️✨
私も帝王切開で6日間の入院でした!
経膣分娩なら4日間ですかね?
ゆっくり出来たかな?✨

• maritanママ

maritanママ

無事退院してお家に居ます😊🏠娘も大喜びしてくれました😊💖
    経膣分娩は5日間なんですが私がただ早く帰りたくて一日短くしてもらいました🥺✨️
    でも結局明日赤ちゃん連れて退院の日にする血液検査をしないといけないので明日朝から血液検査だけしに行く予定です👶🏻

ゆっくり出来たのか出来なかったのか……🤔
    でも私的に毎3食出来上がったご飯がお部屋に運ばれてくる幸せをもう少し味わいたかったです(´>∀<`)ゝ
    今日からは又日常に戻りますがそれはそれで幸せかなと思ってます☺️❤️🫧

• 3月11日
  • ゆかち

ゆかち

うちは経膣分娩の場合4日間って言われましたー!

明日血液検査なんですね☺️
    お家🏠だと私の場合自分のベッドと枕とかでゆっくり出来ます✨

確かに3食出来上がったご飯食べられるのいいですよね🤭🍀

うちも出産前からの入院でトータル10日間の入院だったので早く退院したかったです🍀

明後日はNICUに娘がいるので搾乳した母乳を届けて沐浴して直母の練習してきます💓

• 3月11日
  • maritanママ

maritanママ

産院によって違うようですね(˶' ᵕ ' ˶)

今日血液検査無事終わりました😊次は二週間健診です👶🏻🍀

早く可愛い可愛い娘ちゃんに会いたいですね💕︎

• 3月12日
  • ゆかち

ゆかち

血液検査お疲れ様です🍀✨

私は2週間健診は3/18に予約してあります✨

明日娘に会えます💓
    母乳量も増えてきたので飲んでくれるといいなー✨

• 3月12日
  • ゆかち

ゆかち

昨日会えました🥰

体重が2050gになってて2000g超えてました✨✨

退院も2300gになればいいのであと10日くらいで退院出来ると聞きました☺️
    スクスク成長しているみたいです💓
    土曜日にまた会いに行きます🍀

• 3月14日
  • maritanママ

maritanママ

会えて良かったです🥰

体重も増えてるみたいで良かったですね👶🏻‪‪✨️🍀

早く退院出来る日が来ますように🙏(˶' ᵕ ' ˶)💖

• 3月15日
maritanママ

その後娘ちゃんに会えましたか?!🥰新生児の時期は本当に一瞬なので寂しいですよね😢
でもこれから健康にスクスク成長して欲しいですね😍✨️
これから又大変な育児が待ってますがその分幸せも倍以上なのでお互い頑張りましょうね🤝💕︎