※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠してたら高温期は、排卵予定日の後に来ますか?

妊娠してたら高温期は、
排卵予定日の後に来ますか?

コメント

ままり

妊娠しててもしてなくても、排卵後から体温上がったら高温期です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠してたら高温期が続く感じで、生理前に体温下がったら妊娠してないってことですかね?
    高温期が来なくても妊娠してる方もいますもんね?😌

• 3月11日
  • ままり

ままり

そうですね!
    高温期はあると思います!どれぐらいで高温期かはその人によると思いますが、
    ただ基本的には2層に分かれてないと無排卵の可能性もあるそうです!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

排卵後に基礎体温が上がる場合もあれば、上がりながら排卵することもありますよね!

基本的に排卵があって妊娠をすれば高温期になります!高温期がこなくても、、と書かれていますがそれは高温期の差が大きくないとかガタガタで本人が分かっていないとか、出なきゃいけないホルモンが出ていない良くない状況かと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わかりやすくありがとうございます!
    排卵予定日が7日の場合、今日の時点で体温がいつも通りであれば排卵がずれているか無排卵の可能性があるってことですかね?🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の時点でまだ低温期ならそういうことになりますね!!これから排卵して体温が上がればいいですけどね😣

あとは排卵検査薬と併用するとより分かりやすくなります!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから排卵する可能性もあるんですね😮‍💨
    排卵検査薬使ってみます!ありがとうございます😊

• 3月11日
みはぁ

基本は排卵したら高温期です。高温期になって2週間たっても下がらなかったら妊娠してる可能性がある!ですね!
ホルモンバランスによって高温期ない!とかなら排卵してない可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日に排卵予定日なのですが、
    今日の時点で体温が平熱であれば無排卵の可能性もあるってことですよね?😱

• 3月11日
  • みはぁ

みはぁ

今も低温期ですか??
    だったらまだ排卵してないか、体温上がらず生理がきたら無排卵かですね!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平熱から+1.2度だったり平熱より下回ってたりします😮‍💨😮‍💨

• 3月12日
  • みはぁ

みはぁ

ん??基礎体温って、例えば36.85とかまで計らないと高温期とかは分からないと思いますよ!
    昔測ってた基礎体温こんな感じです!

• 3月14日