※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

出産後、足の付根が痛むのですが、これは何もしなくても治りますか?(´;ω;`)早く治すにはどうしたら良いですか?

出産後、足の付根が痛むのですが、これは何もしなくても治りますか?(´;ω;`)
早く治すにはどうしたら良いですか?

コメント

いとまる

骨盤ベルトしましょう!!
お産で恥骨乖離していたり骨盤が動いてたりと産後は交通事故に遭ったもんだと思いましょう💦
私は恥骨乖離でパンツ履いたりするのも大変でした〜

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇‍♀
    ベルトします(*_*;
    恥骨乖離💦それは退院診察の時に判明されてましたでしょうか?1ヶ月健診で指摘されました?
    お忙しい中申し訳ありませんが、もし答えられたら教えてください🙇‍♀

• 3月11日
  • いとまる

いとまる

診断とかはなく、叔母が看護師で産婦人科病棟に勤務していた経験もあって相談したらそう言われました🧐!

• 3月11日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど😭わかりました💦そういえば、入院中、シャワー室の床に滑って、有り得ん方向に足が開いてしまったのも原因かもです(*_*;
    とりあえず、骨盤ベルトつけました💦様子見てみます。
    ありがとうございます🙇‍♀

• 3月11日
  • いとまる

いとまる

ありえん方向に…🥶
    その可能性もありそうですね😣
    よくなるといいのですが、、
    お大事になさってくださいね

• 3月11日