※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りに100歳超えの方、大正生まれの方はいらっしゃいますか?

身内で100歳を超えた方はいらっしゃいますか?

私の曽祖母は103歳で先日息を引き取りました。
私は今年40で我が子はまだ小学生ですが、従姉妹には孫がいます。
本当に長い人生の最後は、老衰という言葉がピッタリなほど、苦しむことなく優しい顔で亡くなりました。
数えるのを諦めるほど沢山いる子孫にものすごく賑やかに見送られました。

そんな話を会社でしたら、身近に100歳超えた人居ない人ばかりでした。
90歳を超えた人も居ないと。

みなさんの周りには100歳超えの方、大正生まれの方はいらっしゃいますか?

コメント

初ままり

100歳は居ないです💦
私の祖母が97歳で一昨年亡くなりました。
大往生だなと思いました🤗

100歳超えるってすごいですよね。いま、芸能人でも60〜70代で亡くなる方も多いし。
だんだん、寿命も短くなっていくのかも…なんて思ってます🥲

ママリ

祖母がちょうど100で亡くなりました!

みゆぽん

私の曾祖母が105歳で亡くなりました。
ただうちは交通事故だったのでまだまだ生きられたってお医者さんは言ってました😅
70代で卓球とかしてたので😌