※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園休ませたら旦那が機嫌悪く、「俺も風邪気味」と。子供の休みは私が休んでる。見てくれないのはおかしい。自分も親なんだから協力してほしい。

下の子が微熱あるから保育園お休みさせて、今日休みの旦那にお願いしました。
そしたら機嫌悪くなって、「俺の休みが無くなった」「俺も風邪気味なんやけど」って。
普段子供たちが休む時は全部私が仕事休んでます。
休みなんだから見てくれてもよくないですか?
こっちは体調悪くても子供のこと見るのは当たり前。
頭下げて仕事休むのも私。
自分も親なんだからそれぐらいしてよ。

私も腹たったので、「また私が頭下げて休めばいいの?見れる人がいるときも休まないといけないの?」って言えば「そんなことは言ってないし」って。

朝から腹立つな〜

コメント

猫LOVE

それはめちゃくちゃ腹立ちますね!!

こっちは休みなんてないんだよ!!って言いたいです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと腹立ちますよね!
    こっちは風邪気味のときも休めるときなんてないのに、自分は風邪気味だから子供も見れんのか!ってブチ切れです😂

    • 3月14日
⑅◡̈*

読んでるだけて腹立ちますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと腹立ちます😇

    • 3月14日