※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の2人目妊婦です。2人目の陣痛の始まり方や痛みについて知りたいです。前駆陣痛の痛みがあるが、不規則で強めの生理痛感覚が出ています。同じような経験の方いますか?

35週2人目妊婦です。
みなさん2人目から陣痛どんな感じの痛みから始まりましたか??

1人目が破水からで促進剤で陣痛起こしたので
もし今回陣痛からきたらどんな感じなのかなとふと思いました。

もしかしたら破水から来るかもですが
陣痛からきた方のこれが陣痛だなとわかった痛み知りたいです。

34週から軽い生理痛のような痛みが不規則にあり
前駆陣痛だなと思って居るのですが、ここ3日程痛みが治り、今日夕方ごろから前より少し強めの生理痛というか
便がしたいかも?というような痛みがあります。
ただ痛みがバラバラの感覚なのでまた前駆陣痛きたのかなと思っています。

このような痛みあった方もいますか?

コメント

はじめてのママリ

2人とも便通が頻繁に来てからの生理痛の重いやつが定期的にきてそれが陣痛の始まりでした‼︎

3人目妊活中の完母希望ママ

我慢できる不規則な前駆陣痛が、1人目は出産予定日の1週間前.2人は2週間前からあり、私の場合はおしるしがトイレに行ったら一回あり、それを機に痛みが増してきて、本陣痛とわかり病院に電話をしたら今から来るように言われました。病院に到着して1時間で破水、その1時間後に出産しました😌