※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理前に食べ過ぎてしまう自分について相談。何ヶ月も生理後にダイエットを繰り返している悩みです。

ダイエット動画を見ながら
食べてる私は何者🥲
意思弱すぎて……
生理2日前だから!を言い訳に……。

生理終わったらダイエット!を何ヶ月繰り返しているのだろうか。

コメント

ママリ

食べちゃいましょ💓
本当にダイエットしたくなったらするでしょうし、しないということは特にダイエットする必要はないということですよきっと🍙

• ママリ

ママリ

食べていつも後悔します
    そして今も……🥲
    ダイエットって意識すればするほど体重変わらなく無いですか?😵‍💫

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私は食べるの大好きなので食べない系のダイエットは一切続きませんでした😂
    なので好きなものは全部食べてオッケーだけど運動めちゃくちゃするようにしたら痩せてキープできるようになりましたよ🌸
    あと、体重は一喜一憂するだけなので測りません!
    筋肉って重いし笑
    見た目を変える!という目標でやって、服が似合うようになったりウエストのくびれや骨盤の骨っぽさやお尻の上がった感じなんかが体感できたらボディメイクにやみつきになりますよ💓

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私も食事制限系は一切続きません🥺
    ボディメイク興味あります!!
    韓国アイドルのような11字腹筋とか憧れます
    薄い体というか🥺

• 3月11日