※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

子供が友達と会いたい時、保育園や幼稚園を休ませるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

保育園や幼稚園通わせている方に質問です。
平日に自分の友達と会う時で子供に会いたいといわれてきるときに保育園や幼稚園休ませますか?
それか園に行かせることを選びますか?
まだ小学生じゃないし、勉強してるわけではないのでいい気もしますがなーんか後ろめたさがあって皆さんはどうなんだろうと思って質問しました!

コメント

あづ

すごい久しぶりだったり、地元が離れててそこで集まるとかだったら私は罪悪感なく休ませます😂
平日動けるのは今のうちだと思うので😌

mari

以前遠方から親しい友人が泊まりで来てくれた時は、幼稚園休ませて一緒にディズニー行きました🌼
1週間休ませるとかだとちょっと気が引けますが、大事な予定があって2、3日休ませるなら私は全然ありです🙆‍♀️
まさに義務教育前の特権だと思ってます☺️

むな

行事前でなければ休ませます★