※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年以上付き合っていたママ友が急に距離を置きたくなる言動や態度について教えてください。

みなさん、3年以上好感を持って付き合いしてたママ友。
一瞬で引くといいますか、距離をおきたくなる言動や態度あれば教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ

やっぱり、自分と価値観が違う一面が見えてしまったら、私は無理です😵‍💫
子どもに対して、どこからどこまでが注意する範囲なのかとか。

ちぃ

宗教や怪しいセミナーに誘われたら距離置きます😅

ままり

子供同士のお互い様の喧嘩なのに、一方的に相手の子の言い分だけでかなり長文のお叱りLINEが連続で3回送られてきた事があり、一瞬で引いてしまいました。。
こちらの非に対しては謝罪の文章送りましたが、言い返すのも面倒なくらい冷めました🥲

はじめてのママリ🔰

私も他ママの悪口や陰口、後は他ママ友の個人情報に関する事を聞いたらですね。

私も他で絶体言われてるんだろうな~って思うからです。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇✨なるほど💡です

この程度でひいちゃう私どうなのかなーなんて思って質問させてもらいましたが、私が出会ったママさんと同じようなパターンもありホッとしました😊

ママリ*

不倫ですかね~