※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
子育て・グッズ

おむつ替えシート30x50はどこで買えますか?50x70しかないので困っています。持っている方、購入先を教えてください。

保育園の準備をしているのですが、おむつ替えシートをどこで買えばいいか悩んでいます。
園の指定サイズが30x50くらいということなのですが、持っているのも、近くで売っているのも50x70サイズしかありません。
30x50くらいのものを持っている方がいらっしゃったら、どこで購入したか教えていただけませんか?

コメント

ぬー

サイズはわかりませんが、西松屋で買いました◎

  • サリィ

    サリィ

    わたしが見たのは西松屋のは50*70でした。

    • 3月11日
マツ

ダイソーのおむつ換えマットが、47×60なので、とりあえずそれを持って行って「ちょっと大きい」って言われたらちょっと折り曲げて縫っちゃえば良いと思います👌✨

  • サリィ

    サリィ

    ダイソーにもあるんですね!知りませんでした

    • 3月11日
  • マツ

    マツ

    薄手の防水マットですが、ありますよー🙆

    • 3月12日