※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いとこの20代男性が訪れる際、観光名所への案内は必要か迷っています。家族で食事後に別れてもよいか悩んでいます。

他県の田舎に住んでいる私のいとこの20代の男の子が私の家の近くまで仕事で来ます!
いとこの休みの日にお昼ご飯を一緒にするんですが、そのあとはすぐにバイバイしていいでしょうか、
有名所の観光名所って連れていってあげた方がいいでしょうか?
とは言っても電車で行くことになります。
いつもは私の親が一緒なんですが、今回は出かけていて私たち家族(私、子ども。時間が合えば夫も)で少しご飯しようかって感じです。
車ならまだしも電車だし、20代だし行きたい所があったら1人やだれか彼女など誘って行くだろうし、、わざわざ一緒に回らなくていいですかね?
迷っています🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

車なら連れて行くかもですが、電車なら1人で行って貰えばいいかな〜って私なら思っちゃいます😂
20代ですし、お昼ご飯のあと地元のお土産渡してバイバイとかでいいのではないでしょうか🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ~車じゃないですもんね😓
    観光名所の近くでご飯してちょっと観光するのが理想ですが、それだといいお店がなく…
    もう少し迷ってみます🤔💦

• 3月11日