コメント
はじめてのママリ🔰
1人目は妊娠初期から産むまで
吐き悪阻が酷くて1日何回も吐いていましたが
2人目は1週間寝込んだだけで
後は悪阻無く
今3人目妊娠中(7w2d)
先週の金曜日の夜から悪阻が始まり
寝込んでいましたが今日の朝から収まっています!
まだこの後はわからないですが、、
はじめてのママリ🔰
1人目は妊娠初期から産むまで
吐き悪阻が酷くて1日何回も吐いていましたが
2人目は1週間寝込んだだけで
後は悪阻無く
今3人目妊娠中(7w2d)
先週の金曜日の夜から悪阻が始まり
寝込んでいましたが今日の朝から収まっています!
まだこの後はわからないですが、、
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お子さんによっても違うんですね💦