※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacura
子育て・グッズ

ポキットというベビーカーを使っている方、使い心地はどうですか?車で旅行に行く際、折りたたみや収納に便利か悩んでいます。使い勝手など教えてください。

ポキットというベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?
使い心地等どうでしょうか?

近々車で旅行に行くのですが、今あるベビーカーだと折り畳んでも大きくてお泊まり荷物が車につけられません(>_<)
なので、こちらを購入したいと思っているのですが使い勝手など、教えて頂きたいです。

コメント

花子

すごくコンパクトになるし、軽いし、私は買って良かったです^ω^)ただ日除けは全く意味がありません(*_*)

• sacura

sacura

コメントありがとうございます!
    こんなにコンパクトになるベビーカーは他にないですよね(*^^*)

日除け!意味無さそうとは思っていましたが やっぱりなのですね(笑)
    取り外しはできないんでしょうか?

• 3月21日
  • 花子

花子

夏に使ったら、日差しがガンガンあたってました😱(笑)取り外しはできないと思いますが、パタンってなるので邪魔にはならないですよ☺️

• 3月21日