※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

古家を取り壊して新築の家を建てる際、解体業者が急に大声で叫び、不快な思いをした女性。解体業者の態度に嫌気がさし、その物件を諦めた。

古家を取り壊して新築の家を建てる物件があり、
営業の方と現地を見に行きました。

車に乗っている解体業者さんが既におり、営業の人曰く
私が現地を見て少し話をしてから解体を始めてもらうように待機してもらっていると仰っていました。

そこで数分程話していると車に乗っている
解体業者の1人がうぉーっと急に大声で叫びました💦

私も営業の人もびっくりして、その後解体業者のリーダーみたいな人がもう始めていいですか?と
営業に聞いてきて解体工事を始めました。

工期もあるでしょうし早く仕事をしたいのは
分かるのですが、普通に言ってくれたらいいのにと思ってしまい、
この解体業者が関わっている事が嫌で
この物件は無しにしました。

割と解体はヤンチャな人らのイメージでしたが
こんな感じまでとは思わなかったのですが、
こういうものですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

待機中スマホでゲームしててそれで叫んだだけとかじゃないですかね?💦
施主(仮)の前でイライラして叫ぶ業者は聞いたことないです😱
元ヤンでもさすがに数分待たされただけではキレないですよ😂