※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

母性健康管理指導事項連絡カードって、お願いしたら書いてくれるんです…

母性健康管理指導事項連絡カードって、お願いしたら書いてくれるんですか??
それとも、お医者さんが必要と認めた場合に勝手に書いてくれるんですか??
ずっとつわりなかったんですけど、10週に入ってからつわりが始まって、歯磨きしても気持ち悪い、しなくても気持ち悪かったり、飲み物飲んでも気持ち悪い、食べれるものないけどお腹すいたらすいたで気持ち悪い。で、困ってます😭
今、事務系の仕事をしていて、2時間に1度ほど10分休憩がありますがそれでもしんどいです。
朝はつわり楽ですが、徐々にしんどくなっていき、お昼、夕方から夜にかけてがしんどいです。

コメント

みぃ

病院によりけりかもですが、自分の所は、しんどかったらいつでも書くから言ってね!ってお医者さんの方から言ってもらえてました!
なので、一度先生に書いて欲しいと言ってみてはどうでしょうか?

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    15日に1回目の妊婦健診の予定なのでその時に伝えてみます!

• 3月10日
がちゃp

勝手には書いてくれないと思うのでお願いした方がいいと思います(^^)

• s🩵

s🩵

ありがとうございます🥲

• 3月10日