※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中なんですが、産院の食事が今日はステーキでちょっと中が赤…

切迫で入院中なんですが、産院の食事が
今日はステーキでちょっと中が赤くて、最後に気づいて食べるのやめておきました😂昨日もハンバーグ少し赤く見えて食べるのやめておいたんですが、心配で質問して、しっかり温度管理してるから大丈夫と教えてもらいました😊
なのできっと管理はしっかりされてると思いますが、ステーキの中少し赤いの気づかずに食べちゃって😓心配になっちゃって。でもきっと大丈夫と言われるから質問は今日はしてないです😂
妊娠中ちょっとだけ赤いお肉とか食べちゃった人いますか?

コメント

あーちゃん

わたしも切迫で入院中の
病院食の唐揚げがピンクかったです😆
3切あって1つ食べました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😂😂気づかず食べちゃいますよね😂
    大丈夫でしたか???

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なにもなさすぎました😆

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!!私昨日も聞いちゃったので、また聞いてきたって思われそうでもう聞けなくて😂他にも気になること1度聞いたことあって😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

病院で出てくるご飯に関しては
大丈夫なものしか出てないはずなので
気にされなくて良いと思います🤔
私息子の時切迫で入院してた時は総合病院でTHE病院食!って感じのものしか出なかったので
ステーキとかも出たこと無かったんですけど、
病院によっては切迫入院中でも普通にローストビーフとかお刺身でてくるところあるって言ってました😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が入院してるとこはお刺身も温泉卵も出てきました😂
    え?いいの?と思って、お刺身は少し食べちゃいましたが、温泉卵はやめておきました😂
    気にしないことにします😓ありがとうございます😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出るんですね😱!
    だとしたら本当に食べてはいけないもの以外は出す病院なんですかね🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分産後食なんだと思います😂みんな共通の食べてて!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分でだったら避けますが、
    病院で出てきたものなら食べてしまうかもしれません😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だと避けますよね😂
    病院ならと思って食べちゃう時もありますがなるべく避けるようにしてます!!
    上のお子さんも歳が近くて、今私は妊娠16wなんですが、下の子も近いです‼︎なんか親近感湧いちゃって!質問と関係ないのにすみません😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって避けてたものだったら
    食べるの躊躇いますよね😱💦
    そうなんですね✨
    上も下も同い年って親近感ですよね🥰
    4学年差結構多いんですけど、
    5学年差ってあんまり居ないので
    嬉しいです😆

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂結構気になっちゃうタイプで😂

    私も周りに5学年差がいなくて、嬉しいです🥹‼︎
    私は切迫流産で入院してて、息子とも全然会えずで😂
    お互い無事に出産できますように🌸‼︎

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなのでわかります😱

    友達はだいたい2歳差とかで産んでて
    私より後に上の子産んでるのに
    下の子もう産み終わってる子ばっかりです😭

    入院中子供に会えないの1番きついですよね💦
    私も1月にシロッカーしてきたので1週間入院しただけで辛かったです🥲
    頑張りましょうね✨

    • 3月10日
はじめてのママリ

私も妊娠中赤いお肉食べちゃって、ドキドキしてました。結果、大丈夫でした。
刺身や温泉たまごが出てくるのは不安ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせず食べる人と、全く食べない人で分かれますよね😂
    私は食べた後に気になっちゃうタイプで😂自分で今は調理できないので、、、😂

    • 3月10日