※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠不足について、翌日に取り戻すことはあるでしょうか?今5ヶ月の赤ちゃんが寝不足で心配。翌日はしっかり寝るのか不安です。

赤ちゃんて睡眠不足の日、翌日などに取り戻したりしますか?
今生後5ヶ月なのですが、いつも最低でも12時間半トータルで寝ていたのに今日朝早く起きて、朝寝も昼寝もほぼなしで10時間しか寝ていません😱…夜泣きしたりするのかも不安ですが(笑)
翌日しっかり寝るとかあるんですかね🙄睡眠退行なのか…
大丈夫かなぁと不安です🥹

コメント

ゆり

うちはそういう時は翌日にがっつり寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望をありがとうございます(笑)明日こそ寝てくれー(笑)です😭

• 3月11日
はじめてのハナコ🔰

睡眠時間トータル少なめな日の翌日は、朝寝も昼寝も2時間以上することがあります!
トータル16時間超えたりして、よく寝たなぁってなります(笑)
今夜と明日の朝寝や昼寝や夕寝でたくさん寝られるといいですね☺️😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣本当に寝てほしいです(笑)ずっと起きられるとしんどいですね🥲

• 3月11日
りえ

うちも割りと次の日長めに寝てました!
二日間平均したらだいたいいつもの睡眠時間って感じでした!
睡眠不足だからといって夜泣きとかはなかったです!
(そもそも朝まで1.2回起きます😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨期待して明日にかけます(笑)
    寝不足の夜泣き、こちらもないことを祈って😭✨
    朝までに起きちゃうんですね😣早くまとめて寝てくれるようになりますように😄✨

• 3月11日
  • りえ

りえ

ちょうど昨日10時間くらいしか寝てなくて、いつも深夜1.2時に起きますが、4時に起きました😂
    早く夜通し寝るようになってほしいですー😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!少し起きる時間遅くて寝れる時間伸びて助かった感じですかね🥲✨うちの子はまた朝早く起きてまじかー…と思っていたら朝寝3時間、昼寝も1時間しました(笑)夕寝分使ってしまった?とヒヤヒヤです🤣寝てくれー(笑)です😵‍💫

• 3月11日
ママリ

5ヶ月なってすぐ睡眠退行なのか、いきなり同じ感じになりました!取り戻すことなく21時頃寝かせて6時頃起きて(間に2回、ひどいと1時間もせず何回か起きたりもある)、朝寝しない、昼寝も短い、夕寝も苦手って感じで 、トータル平均が10-11時間の日々が1ヶ月経とうとしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー😱同じですね(笑)取り戻してくれー😭10時間しか寝てくれないとかなりキツくないですか(´;ω;`)早く落ち着きますように…同じ月齢ですね😁がんばりましょう😣

• 3月11日