※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

義父2週間に1回買い物連れてってくれるって自分で勝手に決めたんじゃん…

義父
2週間に1回買い物連れてってくれるって
自分で勝手に決めたんじゃん!
本当は先週の予定だったけど、
結局連れてってもらえず

ほな今週、今日か?まだ連絡無いけど(´-`)

車ないしスーパー近くないし
結構助かってたんだけどなー、
やっぱお金出したくないんやろな
最初に出しちゃったからあとひけないよね〜
だから出すって言ったのに

行くかもしれないしって買い出し控えてたのに
行かなきゃ(;_;)

コメント

deleted user

先週も同じような書き込み見たような…( ˙▿˙ ; )
みほこ。さんから連絡はしないんですか?

  • みんみん

    みんみん

    あ、私でーす笑
    なんかね、結局お金出してくれるんで
    言いにくいな〜てのがあってヽ(´-`)))

    • 3月21日
mi___!

わたしの義父
口だけなので
そんなことしょっちゅうです
振り回されてます
お気持ちわかります😭

  • みんみん

    みんみん

    一応時間あけて、外出る準備してるんですけどね(´-`)そうじゃなかったら、化粧せず部屋も片付けず、ゴロゴロして、行ける時に買い出し行くんですけどね!口だけなのはほんと振り回されますヽ(´-`)))

    • 3月21日