※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下ネタなので苦手な方はスルーお願いします。妊娠がわかってから、初め…

下ネタなので苦手な方はスルーお願いします。
妊娠がわかってから、初めて自慰行為をしてしまいました。旦那とはレスなので一度もしてません。
いくと子宮収縮するのはわかってますが、もう何回いったかわからないほど😭

今まで何度もやりたいなと思いつつ我慢できてたのに…でもやはりとても気持ちよくてすごくストレス解消になりました😭

大丈夫という人と、やめた方がいいという人がいるのはわかっていますが1人目の時は今よりもっと我慢できず週1でやっていて、そのせいかはわからないけれど34週で切迫早産になっているので今回は辞めなきゃ!と思っていたのですが。

でも本当にスッキリしたし、また定期的にやりたいと思ってしまう😭
妊娠中で色んな制限あって大変です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三人子供を産んでいる者ですが、切迫とか全然なにも問題なくこれたのでどの子の時も臨月くらいまでしてイッてしまってました😅イクとお腹カチカチになるのでダメだよなぁと思いつつ私もストレス発散の為にしてました🥲💦何事もなくこれたのでこんな事言えるんだと思いますが🥲💦オナニーが原因で切迫になったわけではないと思いたいですよね😭今特に何も問題なく指摘されてないなら毎日じゃなければ良いと思いますけどねー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になるとカチカチになりますよね。毎日してても切迫にならない人もいれば安静にしててもなる人はいるし、関係ないのかなと思いつつ、思いきり出来なくてモヤモヤします笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は旦那ともやってるし1人でもやってイッてます🥹
それでも今38週で赤ちゃんに問題なく元気です💪
ストレスは1番良くない!ストレスが溜まれば精神的にも来るしイライラするだけ!って勝手に思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラが良くない!というのは自分に都合のいい解釈だなと思う一方、本当にストレスが一番良くないと言いますよね😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ臨月ですが未だにやってしまいます😂初期の頃は怖くて出来なかったですが普通に今はしてしまっています🥹✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ臨月なら、万が一それで陣痛きて産まれても大丈夫ですもんね。
    私も初期は控えましたがもうすぐ中期だし出血とかもないし良いかなと思ってます…

• 3月10日
Riicha

切迫でもしてました🫣
それでも予定日まで産まれませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、そう聞くと関係ないのかなと思いますね☺️

• 3月10日
はじめてのママ

切迫とかなら、なるべくやらないでおきたいですよね(笑)
私も2人目妊娠中ですが、わりと結構イッテます😂😂
1人目妊娠中の時は全然産まれる気配なくて、39週入ってからはめっちゃやってました😁
いく×2が1セット的な😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ切迫では無いので、良いかなと思ってしまいました。
    平日は仕事で時間ないし、休日の夫と息子のいない時にしか出来ないので頻度は少なくなるはずだからいいかなと…

37週超えたら躊躇なくしそうです笑

• 3月10日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

全然いって良いと思いますよ😊
    一応夫婦生活も体調が良ければしても良いって言われてますし😁
    まぁうちもレスなんで一人でしかしませんが(笑)
    適度に発散していきましょう☺

• 3月10日
くまこ

私も旦那とはレスなので毎日やっちゃいます💦💦💦
めちゃくちゃムラムラしませんか!?!?
やったあとは不安にやはりなります😭😭
今のところ子宮頸管が短いなどは一度も言われてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったあと不安になりますよね😭私も1人目の時ずっとやってて、後期入って辞めてから切迫になったので関係ないと思いつつ不安になってしまって😂

うちは妊娠中でなくてもずっとレスなんでレスじゃない人ほんと羨ましいです。。

• 3月20日
  • くまこ

くまこ

私後期入ったのにやめれてません💦
    この先もやめれる気がしません😭
    私も妊活でレス気味になり妊娠前半なくなり旦那に泣いて訴えかけたらまた完全レスになりました笑
    もうどーでもよくなりました!笑

• 3月20日