※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

出産後、旦那が育児や家事を手伝い、子供を可愛がり、優しくしてくれて感謝している。喧嘩もなく、ありがたいと思っている。

出産してから旦那のこと嫌になる方もいるという事を聞いてたので私もそうなるのかなと思っていましたが、
むしろ育児も家事もやってくれるし
子供をめちゃくちゃかわいがっているし、私のことも気にかけてくれるしで本当に感謝しかないです😭
そのおかげで出産後一度も喧嘩が無いし、
嫌なところもないしありがたいなぁと思います🥹

コメント

ママリ

羨ましいです!育児のことで喧嘩しますが変わらずらぶです🥹

  • もち

    もち

    好きじゃなくなってしまったらどうしようと思ってましたが、私も変わらずらぶです笑

    • 3月10日
ユズ

喧嘩はしますが変わらず大好きですし、むしろ好きが増してます🥰
家事育児に積極的かどうかでかなり変わりますよね!

  • もち

    もち

    私も増してます😳
    ほんとにそれが大きいなと思いました!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も、旦那のことダメになるかなって思ってましたが全然でした。むしろ、赤ちゃん抱っこしてる旦那の姿見れて良かったー!って思ってます。

  • もち

    もち

    双子ママさんなんですね!😳
    私も抱っこしたり遊んでいる姿を見て産んで良かったと思います🥰

    • 3月10日