※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

親友が結婚して嬉しいけど、他の友達と話が合わなくて会わなくなった。親友にも話が合わないと感じて、将来子供ができて価値観が合えばいいと思っている。

ついに親友が結婚しました😊
私は周りの友達より早くの結婚、子供で
高校時代の9人で絡んでましたが、
自分だけ話が合わないなと感じるようになってから
私は友達とも会わなくなりました。
頻繁に9人の中の誕生日会、いつも集まるとしたら
夜ですし、いつの間にか行かなくなりました。
その中で1番の親友が結婚したので
とても嬉しいです😭
だけど親友にみんなと話も合わないと言っても
そうかなあ?って言われました。
いつか子供持ってこれから価値観が合ったら
嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したからというより、子どもがいるから合わない事が増えていくんだと思います😌これからわかってくれるんじゃないですかね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    友達と価値観合わないことありましたか?🥹また
    友達が子供できた時また仲良くなりましたか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ!
    お互いに子どもできたら更に会う頻度減りました🤣

    • 3月10日