※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

超肥満体で脂肪肝。妊娠中20キロ太り、合わせて30キロ痩せたい。体のために頑張ってます。一緒に頑張りませんか?

ダイエットしてる方いますかーー?

ほんっとの超肥満体で、ダイエット3日目です。
脂肪肝って言われて、ダイエットの神が舞い降りた感じです。
妊娠中20キロ太って8年経過、もともとのデブから合わせて30キロの痩せしろがあります🤣🤣
きついけど頑張ってます。

体のため家族のためです。

一緒に頑張りませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠から20キロ以上太り、万年ダイエット中です!笑

去年8キロ痩せたのに、リバウンドして、2ヶ月前からまた本気ダイエットしていて−5キロになったところです!

頑張りましょう!

deleted user

ダイエット中です!
20代半ばで-15kgのダイエットをして、現在は妊娠前のリバウンド分+妊娠中に太った分の20kgを必死に戻してます🤣笑

ダイエットの神は突然やってきますよね!
30kgの痩せしろは絶対ダイエット楽しくなりますね💪
ちなみに昨日久しぶりに超爆食(カップ焼きそば、パン3個、アイス、シュークリーム、苺大福、煮物、ちくわの磯辺焼き、ノンアルコールビール2、プロテインケーキ)をして今日は頑張って調整中です🥹笑
一緒に痩せて健康になりましょ!

はじめてのママリ🔰

ダイエットしなきゃなと思いつつ、なかなか出来ないでいます😅
毎日、体重計測ることと、食生活は子供に合わせて栄養が偏らないように気をつけてるくらいで維持は出来てますけども、痩せもしないです
妊娠中は妊娠糖尿病もあり5キロくらいしか太りませんでしたが、元々デブだったので太ったらダメなタイプです
せっかく産後体重減ったのに欲望が爆発して食べたい物食べまくって元に戻りました😭

はじめてのママリ🔰

私も肥満で15kg落ちたけどもう少しまだ痩せて引締めたいのでダイエット中です!
一緒に頑張りたいです🥺

はじめてのママリ🔰

私は産後ぶくぶく15kgほど太り、軽度肥満に足を突っ込んでます🥲
そろそろ本気出さなきゃやばいです😭
何ダイエットするんですかー??