※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
サプリ・健康

頭痛が10日続き、MRIでは異常なし。整体やマッサージも試したが改善せず。夜泣きで睡眠不足。緊張型頭痛か?早く治りたい。

原因不明の頭痛が治らず10日経ちます😣
唯一考えられるとしたら睡眠不足??ですがこんなに続くんですかね😢

頭頂部から少しおでこよりの左側がズキズキと痛み、今までにない場所なので痛みでてから翌日すぐ脳神経外科にかかりMRIを撮りましたが異常なしでした。

首肩こりが原因の緊張型頭痛でしょうとのことでしたが、日頃より整体に通ったり毎日ストレッチを家でしてるため、その後整体師さん確認しましたがそこまで酷い肩こりではないと言われました。マッサージにも行ってみましたがそこでも同じように言われました。

緊張型頭痛は締め付けられるような痛みだと思うんですがズキズキする痛みもあるよでしょうか。
カロナールを飲むと多少落ち着く気がしますが、一時的なものです。

子供の夜泣きが酷く夜はゆっくり寝れません。昼寝をすると夜眠れなくなるのであまり寝てないです。夜早く布団に入りますが頭痛が気になり目が冴えてしまいます。

長引く頭痛にメンタルもやられています。
早く治ってほしいですーー😭😭😭
同じような方いませんかー😭

コメント

ままりー🔰

偏頭痛とかではないですか?

• riri

riri

ご返信ありがとうございます。
    偏頭痛ってこんなに長く続くものなのでしょうか😣

元々偏頭痛持ちなんですが、いつもの偏頭痛と違うのといつもは半日ほどでおさまるので違うかと思ってました😢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ脅すようなこと言ってすみませんが、、
友人が20代の頃、1週間以上頭痛が全く良くならずで、結果的に白血病だったことがあります😢
痛み方の詳細まではわかりませんし可能性は低いと思いますが、あまり続くようなら何か他の原因もあるかもしれませんので別の科や頭痛外来などかかられても良いかもしれません💦
早く良くなると良いですね😭

• riri

riri

え😭怖いです😭
    昨日飲んだカロナールが今回効いており今日は比較的痛みが落ち着いています。
    その前はカロナールを飲んでも一時的だったこと、薬物乱用頭痛を避けるため痛みが出てても鎮痛剤の服用を我慢してました😣また痛みが出てきたら再度受診しようと思います😭
    コメント頂きありがとうございます!!このまま快方に向かいたいです😭

• 3月11日
🔰はじめてのママリ

その後頭痛どうですか?
よくなりましたか?

• riri

riri

遅くなりすいません💦
    後頭神経痛との診断でしたが、、まだ痛みます。。

• 5月6日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も緊張型頭痛でしょうとのことでした。
    また痛みが続いているんですね
    何回か病院には行かれましたか?

• 5月6日
  • riri

riri

最初の病院では私も緊張型頭痛でしょうとのことでしたが、治らず再受診しても頭痛には原因が色々あるからとカロナールの処方だけだったので、病院変えました。
    病院変えてから神経痛と診断されました。。

• 5月6日