※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小1の娘が公園に行きたがり、母親は行きたくない。娘が泣いて寝室にこもり、母親はビデオを流して対応。娘が勉強中にも拗ねる様子。母親は面倒で困っている。

小1ぐらいのお子さん、休みの日に子供と公園行ったりしますか😩?
小1が本当にママママで、私と一緒に現在気温6度のこの寒い中公園に行きたいそうです。
しかし私は行きたくない😭

私は嫌だよ2人で庭で縄跳びでもしておいでと言うと嫌だママと遊びたいの!!と娘。

泣き出して寝室にこもってしまったので、こんな時間に寝られても困ると思い連れ出して、とりあえずプライムビデオでも見ておきなと流して放置してます😩

漢字の勉強中に嫌でフニフニくねくねアンアンしだすのでそれママ嫌いって言ってるでしょやめてと注意したら、これが私なの!これが私だからやめられないの!と言います。

なので何でママは外で遊んでくれないの!も言われたので全く同じ言葉を返しました😇
そしたら拗ねたようで😩

本当に長女ってヒステリックメンヘラで面倒すぎて、上の子可愛くない症候群とかじゃなくて普通に面倒な性格で嫌です😞

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家の中は無理なのでほぼ公園です。
今も公園なうです。
真夏でも真冬でも公園ばかりです😂