※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と些細な事で喧嘩しました。4歳の子が寝起きは機嫌が悪いのですが夜…

旦那と些細な事で喧嘩しました。

4歳の子が寝起きは機嫌が悪いのですが夜寝てしまい、お風呂にいれないといけないので起こしました。
機嫌が悪すぎるとママと入る。とかなるのが困るので(私はもう先にお風呂入ってます)
旦那がお風呂に入れるので機嫌をとりながら旦那が服をぬがしておりましたが、ぐずぐずしてました。

そんな時プリプリ?とおならみたいなのが聞こえて、ぷーさん?とふざけてしまいました。
そしたら大泣きしてしまって、機嫌が最悪になりました。

そしたら謝れやら、もう知らない。と言って風呂に入りだして、子供はひとりで脱衣所で泣いてました。

いつもそうなんですが、旦那は子供に嫌われてたくなくて怒ったりしないので、機嫌を崩したら全て私頼りです。
朝やどんなに子供が機嫌が悪くても、なだめながらやらなきゃいけない、怒ってでも行かなきゃいけないのに。
簡単に私になげてきて
なんだかむかついてきて話してません。

わたしがいけなかったのでしょうか?

コメント

ままり

お子さんが嫌な思いしちゃったなら謝るのは良いとして、
旦那さんが不貞腐れるのは子供すぎると思います。
正直、自分が辛くて泣いている時に放置して自分だけお風呂に入る人なんて嫌いになりますけどね。
うちの旦那もそうですが、機嫌の良い時だけしかよって来ない人なんて、親戚以下かなって感じます🥶