※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
家族・旦那

旦那さんはゴールデンウィークも仕事で遅くなる。忙しい時期だけど、理解している。感謝している。無事に帰ってきてほしい。

ゴールデンウィークも旦那さんがお仕事の方いますか?

こんな夜でも今も繁忙期で働いてる旦那。

いつもならもうそろそろ帰ってくる頃だけど
まだまだ帰れない忙しくて遅くなると…連絡あった😭
やっぱり大変だよね。

私は上の子出産前に仕事してたっきり今はできてないけど、
この時期とかの忙しさ大変さはものすごくわかるから、
それなのに喧嘩とかしてガミガミ私言っててごめんね😂

いつもありがとう🥲
改めて感謝だな😭

とりあえず気をつけて無事に帰ってきて🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

GWは休みなく仕事です〜!!
旦那は仕事に行くのがすごい早くて午前2時前には家を出るんですが、gwだからって子供たちは夜更かししてるので早く寝たい旦那の邪魔ばかりしてしまっていて申し訳ないなと思っています💦

  • momoich

    momoich

    2時ですか😱早すぎる😭
    今日旦那は逆に朝早く行って2時くらいに帰ってこれればいい方かなって感じです🥹
    そうなんですね🥹
    2時だと寝る時間大変ですね😭💦

    • 5月4日
ママリ🔰

ゴールデンウィークも夫は仕事です🥹
忙しくて遅くなるとは旦那さん大変ですね😭💦

ゴールデンウィークどこ行っても混んでるし、渋滞で予定もスムーズに行かないから出かけるのは子供と近所の公園くらいです😄

うちも繁忙期なので…
帰ってきた時にご飯とお風呂だけはちゃんと準備してようと思います🥹

  • momoich

    momoich


    そうなんですね😭
    大変ですよね💦
    普段から大変なのに、ゴールデンウィークとなるともっと大変みたいで😭
    ゴールデンウィークの影響凄いみたいです💦

    そうですよね!同じくです😂

    そうですね🥹
    帰ってきたら先にお腹空いた〜!ってなるので用意しておきます🥺

    • 5月4日