※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程、旦那の浮気が発覚しました。これからどう行動すべきでしょうか?証…

朝からすみません。先程、旦那の浮気が発覚しました。
旦那から白状したわけではなく、嫌な予感がしたので、私が勝手にスマホを見てしまい(これはごめんなさい)、カメラロールの最近削除した項目にハメ撮りが残ってました。

これからどう行動すべきでしょうか?

証拠集めするなりで知らないフリをしたまま、モヤモヤ過ごすのは私にとってとても苦しいです。
起きてきたら今すぐにでも問い詰めたいです。

今まで、紛らわしい行動は何度もありましたが、まだ息子が小さいのと、それでも私が旦那への気持ちがあった為、許して離婚せずいましたが今は発覚直後なのもありもう気持ちがぐちゃぐちゃです、、涙さえ出ません

お義母さんにどうするべきか、あなたの息子はこんなことしてました、と連絡しようとしましたがしないほうがいいですよね

感情のままに動いてしまいそうで、手が震えっぱなしです。

コメント

ひまわり🌻

私ならとりあえず、証拠のためにその写真の写真だけ撮っておきます。

いい大人ですし、義母には言わないかなぁ…
離婚するとなったら、そこで初めて伝えるかもしれないです。

どうかひとまず落ち着いてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エアドロしました。

    そうですよね、、義母へはとりあえず黙っておきます。😭😭

    • 3月10日
和三盆

すぐに問い詰めたいのであれば、とりあえず録音しながら話し合いですね…あとは、嫌でしょうが証拠の写真はご自身のスマホに保存して下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動画はエアドロしました、
    録音しながら話し合いですね!録音します😔

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

まずは証拠を集めた方が良いと思います。

私も義母には言わないです。
結局の息子の味方しかしないので…。

…証拠集めるべきとか言いましたが…、本音は私は回りくどいことが苦手なので知っちゃったらもうすぐ問い詰めますね。
後のことは後から考えれば良いし、ハメ撮りはもう言い逃れもできないし。
相手の女呼んでくれる?って起こしに行くと思います。
動画だけは自分のLINEに送っておきます!
完全に消されたら証拠なくなっちゃうので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母へは言わないでいます😔
    動画はエアドロしました。

    叩き起こしたいけど、今は自分が混乱して落ち着かないので🫨💦

    • 3月10日
deleted user

旦那の携帯画面のハメ撮りを自分の携帯で撮影した上で、自分のLINEにも送ります!
叩き起こしてどうしたいのか聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動画は自分の携帯へエアドロしました。
    今すぐに問い詰めたいですが、私がまだ落ち着かず😔💦

    • 3月10日
deleted user

エアドロしても、「それが俺のスマホに入ってた証拠は?」と言われたら説明出来ないので、その写真画面の旦那さんのスマホごと撮影した方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間帯が表示されてる写真も一応撮ってあります!

    • 3月10日
ままり

まずは旦那さんの携帯が映るように自分の携帯で録画して証拠とります。

離婚しないのであれば
もう泳がせず録音しながら話し合いですかね。
離婚今後するのであれば
我慢して泳がせさらに証拠集めします。

親には言わない方がいいですね。
離婚決まった際には話してもいいし動画をだって送ってもいいです。