※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

派遣中の方への質問です。仕事を辞めると次の仕事の紹介はあるでしょうか?自分から希望の仕事を伝える必要があります。

派遣をしているママに質問です‼
一回仕事をやめたりするとまた次の
お仕事の紹介電話きますか?

またいいお仕事あったら
紹介しますね!といわれてから
紹介されたことありません。

自分からHPをみるなり
やりたい仕事をみつけて
派遣会社に言うしかないんですかね?

コメント

私は、来ましたよ。
そのときに、条件などを伝えて何かあればまた連絡します。と言われました。

妃★

私は派遣さんを発注する側の人間です。仕事があれば、以前にお願いした優秀な派遣さんを名指しで派遣会社にお願いすることが多いです。その前に、派遣に来ていただいた方とはLINEなどでいつでも連絡取れるようにしてあり、お願いしたい案件がでてきしだい、先にアポを取っています。
いいお仕事と、いい派遣さんは、それぞれ運なんでしょうね。

仕事紹介の電話ありますよ~ 条件が合うのが無いと来ませんが…
あと、退職届に仕事紹介希望するかどうか○をするところがあり、その旨社内登録するみたいです。

登録が紹介要になってるか、たまたま仕事が無いのか確認の意味も込めて相談の電話してもいいのかも知れないです(^_^)