※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で市販薬が効かず、病院に行けない状況。アレグラも効果を感じず、眠くなってもいい市販薬のおすすめを教えてください。

花粉症の方で市販薬飲んでる方!
市販薬、効いてます?😭
本当は病院に行きたいのですが…子ども2人自宅保育中で、この時期耳鼻科が激混みなので待ち時間がかなりかなり長く、子どもたち連れてはとても行けません…。
旦那は平日休み無理で、土曜も結構忙しくて😭
アレグラ飲んでますが効いてる気がしません…。
他の市販薬でおすすめありますか?
眠くなってもいいです😭

コメント

ママリ

この時期辛いですよねー😫
私は今年は子どもたちが小児科にかかるついでに一緒に小児科受診して薬もらいました(笑)

市販薬だとアスゲン鼻炎錠Sってやつがすごい効きました!
後目薬はこれがすごい効きました!
アスゲン鼻炎錠は取扱店舗ネットで調べれるので調べてみてください(^^)

  • ママリ

    ママリ


    https://www.asgen.co.jp/product/rhinitis/post-13.html

    • 3月10日
ママリ

パブロンの鼻炎カプセルはよく効きます!

ですが一回2錠なんですけど、私は2錠飲んだら意識飛ぶぐらい眠くなるので1錠にしてます😂

はじめてのママリ🔰

サンドラッグというドラッグストア限定でしか売っていませんが、ペアコール鼻炎カプセルLGプラスが、すごい効きます。1000円くらいです。