※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が酔っ払って話をしてイライラし、喧嘩を避けたい女性の相談です。

夫がベロベロで帰ってきて話理解できないしイライラしながら聞いてて
酔っ払ってるあんたと話してるのイライラするのあんたの言ってることが意味不明なのに理解しようとしてるからだわって言って。(これがよくなかった?w)価値観の違いの話になって普通の人たちはある程度同じにしてくと思うけどね〜考え同じの方が居心地いいでしょ的な話をしたら
じゃあその人たちは年商いくらを目指してるの?とか意味不明な問されてそこから私の大嫌いなお金の話をしだして、私の返答にその例えじゃ通用しないからなとかほざき始めてちょっとプチってきて
無理すぎたから終わらせたら
そのまま夫はベラベラ話し続けお前は問いただすのがいいのかとかよく分からない話に発展させて、なんかもう私の全てを否定してくるから
短気の私はキレ散らかしてハグして押さえ込んでこようとする夫の腕を噛んだ。たぶん。w

喧嘩なんてしたくないんだけど。なんで貴方はわたしを悲しませることしか言えないの??
て怒鳴り散らかした。

なんかもうもはや記録としての投稿←

夫はこーゆう人。何しても無理。この話も酔っ払ってるから覚えてない無駄勿体無い。
とイライラを抑えようとして漢字練習したりさたけど無理だった。頭沸騰して何言われてたかも覚えてない事おおいなぁてか理解できない会話だからむりか。笑はぁーー。わたしの怒鳴ったカロリー返せ。

コメント

はじめてのママリ

うちもいつも酔っ払った旦那にイライラさせられるので、下手に会話せずに寝ます😇どうせ向こうは覚えてなくてイライラするの無駄なので😇

腹立つこと多すぎて一度シラフのときに「快く飲みに送り出してるんだから私にも配慮しろ、毎回不快な思いをさせられて限界だから次同じことしたら今後飲みに行かせない、いい大人なんだからそろそろ飲み方改めろ、酔すぎる前に水を飲め」とブチギレて言いました😇
それからは頑張って酔ってません風に帰ってきます😊

• ママリ

ママリ

ほんとーーに無駄ですよね😇😇😇
    次の日いっそ全て忘れてて欲しいですけど喧嘩の事実とかは覚えてるから次の日まで引きずるんですよねうちの人。ダブルで迷惑。次の日忘れててくれたらいっそいい…
    素面の時にもブチギレてますが変わらないんです😇

• 3月10日