※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

妊娠前より右のおっぱいが大きくなり、左のおっぱいが小さくなっています。授乳ブラを使っているため気にしなくていいけど、左右のサイズ差が気になります。

単刀直入に聞きたいのですが
おっぱいって妊娠前より小さくなりますか😅❔

完母なのですが子が右のおっぱいしか飲んでくれず左のおっぱいがもうほぼ止まってて妊娠前や産後2,3ヶ月くらいまでは左の方が大きかったのに今では右の方が大きくなってて
妊娠前cカップ位だったのがもうまな板に近くて こんなことある⁉️となってます😭

今はスポブラタイプの授乳ブラ使ってるのでカップ等気にしなくていいのですがこれから右のおっぱいも止まった時左右のサイズが違いすぎたりしたら最悪だし
産前着けてたブラカップ合わないので使い道無くなっちまったじゃねぇかの気持ちで悲しいです🫠

コメント

はじめてのままり

母乳あげると縮むって
聞きますよ~!!

• も

そうなんですか⁉️T T
    仕方の無い事ですねこれは 💦

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はい😭
    何もしてないと
    垂れることもあるみたいです😨

• 3月10日
お母さん´`*

私は、5人産んでますが妊娠中と授乳中は、Fカップになってましたが産後は、いつもCカップに戻ってますね🤔張りは、無くなってふにゃふにゃには、なりますが大きさはずっと変わらないです🤔

• も

Fカップにまで!? 確かに張りがなくふにゃふにゃになってますね 🥲 実は変わってないって可能性にかけてみます(っ ̫ ; ˘)

• 3月10日
yum

縮みます!もう卒乳したらすごく虚しくなります🥲
ユニクロのブラトップしか着なくなりました←

• も

縮むんですね 😭ユニクロのブラトップに私もしようかな🤔❕

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

萎みました😂
そして張りもなくふにゃふにゃです😂
お風呂場で屈むと、かつて銭湯で見たおばあちゃんの胸みたいになってました😅
もっと年齢いってからそうなると思ってたのに…あれは出産を経た勲章だったんですね😵

• も

せんとうでかみたおばあちゃんの胸 めちゃくちゃ分かりやすいです❕WWW ただの老いだけじゃ無かったことが知れて勉強ですね 😭‼️

• 3月10日

縮みました!!!
なのに乳首はでかいままで、本当に最悪です!🤣🤣🤣

• も

乳首もちっちゃくなってくれよの気持ちですよね😭😭😭

• 3月10日
はじめてのママリ

私は典型的なまな板でおっぱい憧れだったのですが、
産後膨らみができ、そのままミルク移行したせいなのか、胸の膨らみはそのまま残ってくれて少しラッキーと思ってます😂

• も

完母だったり母乳多めの方がやっぱり縮んじゃうんですかね❕❕
    膨らみ残るの結構嬉しいですね 😆👍🏻

• 3月10日
N

私は母乳やめた後元の大きさに戻りました😊
形はちょっと変わった気がしますが🥹

• も

なるほど〜🤔 元の大きさに戻る方も至り縮む方もいたりと個人差大きそうですね❕❕
    綺麗そのままって訳にはいかなそうですね 🥲

• 3月10日