※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で陽性だったけど、タイミング合わず。悲しい。明日がラストチャンスかも。女の子希望だけど男の子の可能性も。3人目妊活、真剣に考え中。

今日排卵日検査薬で陽性が出たので、タイミングとりましたが、旦那が勃ちませんでした…
今3周期目、今周期から排卵日検査薬を追加して、今日陽性が出てベストタイミングだったのに、、
悲しかったです😢
明日排卵しちゃうと思うので、明日がラストチャンスかと。
女の子希望なのですが、当日だと男の子の可能性大ですよね😣
もう色々…3人目妊活への真剣さが違うのかな。。

コメント

めぐぴ

うちも3人目妊活の時は初回旦那が勃たず断念しました🥺
しっかりレスだったので久しぶりすぎたのと、緊張でなのかダメでした🥺
何度かチャレンジして、3度目のタイミングでやっとしっかり出来ました😅
旦那が勃たないと悲しくなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    疲れて途中で勃たなくなることが増えました…年齢もあるのでしょうかね😔
    排卵日6日前の行為では可能性ないですよね。。
    ほんと悲しいです😢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

今日がタイミング!って言われると男性も緊張しちゃうんですかね😭
女の子希望なら、ギリギリまで自分でしてもらって出る直前くらいで挿入とかにすると上手くいきませんかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレッシャーに感じちゃうと思って、旦那には言わないでいました😔
    排卵日検査薬もコソコソやって…
    私は妊活の為に頑張ってますが、旦那はがっつり妊活の為の仲良しっていうのが嫌いなタイプなので、難しいかもしれません😢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は男の子希望で昨日
検査薬陰性でしたがアプリだと
今日排卵日なので排卵日前だと女の子になると思って避妊したら旦那が最後までできませんでした😭今日もとる予定ではいますが妊活っていうとプレッシャー感じるっていいますよね…
一緒だったのでコメントしました😭お互い希望の赤ちゃん授かれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥲
    我が家も今夜も約束してますが、プレッシャーで無理なような気がします…
    タイミング逃したらまた1ヶ月待つのが長いから、頑張ってほしいのですが😔
    お互い来てくれますように🥺✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は避妊しなきゃ大丈夫と
    言われたのですが排卵日前だし
    女の子だったらなぁと思って😅
    サプリやゼリーも届いてないからと思う気持ちと1回で妊娠できないしいいかなという気持ちで悩んでます🤔

タイミングをパートナーに
    伝えるの大変ですよね😰
    お互い頑張りましょう!

• 3月10日