※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
妊活

排卵日が6/9だと思われ、基礎体温が上昇中。仲良しは6/6.9.13.14。妊娠可能性ありますか?婦人科で治療、診察を受けるべきでしょうか。

前回は排卵もなく生理も5/23〜26の微妙な感じで、寝不足とストレスで基礎体温がガタガタ(;;)
今回はたぶん6/9が排卵日だったんじゃないかと思い‥それから基礎体温が上昇して行ってます☆
仲良しは6/6.9.13.14しました^_^;
妊娠の可能性は出て来ますかね?>_<
いつも意識し過ぎて下腹部が痛くなったり、胃がムカムカしてしまいます( ̄▽ ̄)

子供をすぐ授かりたかったらすぐ婦人科で治療、診察してもらった方が良いでしょうか?

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

9日で排卵日が確定ならば
6日と9日の仲良しでの
可能性あると思います♡♡
排卵日がズレてたらまた
違ってきますが…(˃⌑︎˂)

私はすぐ授かりたいし、
不順や病気などの心配も
あったので妊活始めた
次の月から行きだしました*

はじめてのママリさん

私は4カ月自分で試して、排卵日がずれすぎててダメだったことが3回もあり、このまま自分で試しても時間がかかると思い、病院へ。
排卵日を教えてもらうチェックだけをお願いしました。するとその月に陽性でました!

気軽な気持ちで病院に行くのもアリだと思います!

病院によっては検査をいっぱいするから、最初から五万円となのところもあるので、事前に電話して、排卵チェックだけとか、検査をとか値段を聞いてから行くといいと思いますよ!

さとぽん

いつも排卵検査薬をしてるんですが、意識し過ぎも良くないと思い‥>_<今回使用してないんですが、排卵日は勘です^_^;
予約して婦人科に行く事は勇気がいりますね(>人<;)

さとぽん

産婦人科に一回行ったら、不妊専門の病院を二つ紹介?されました>_<まだ予約はしてないですが‥検査が沢山とか凄そぅですね^_^;
排卵チェックは毎月病院に行く事になるのでしょうか?>_<

はじめてのママリさん

予約の前に初回でどういう検査をして、いくらかかるのかを聞くといいですよ!
私が聞いた病院では、不妊専門なので、初回で五万で、卵管造影とかなど、いきなりやるの?っていうのを全て検査して治療が始まるみたいです!
旦那の検査もと言われて、やめました!

なので、タイミング指導からやっている病院を選びました!

毎月排卵日何日か前頃に行って、排卵チェックをしてもらい、タイミングを指導されます!

月一回で、2000円くらいでしたよ!