※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中1日の睡眠時間が少なかった方いますか?睡眠時間によって赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?

妊娠中1日の睡眠時間が少なかった方いますか?睡眠時間によって赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?

コメント

ともか

初期はすごい眠くてよく寝てたけど中期くらいからは朝まで起きてたりとかもう生活リズムとかガタガタでしたけど元気な女の子産みましたよ👶

妊娠中はホルモンもどんどん変わるしまあ仕方ないか!って思ってました。

はじめてのママリ🔰

関係あるかわからないんですけど、一番上と3番目の時は昼間もお昼寝をしたり、夜もわりと早めに寝たりしてたっぷり寝ていたら、産まれてきた子どもたちもよく寝る子でした😮👏2番目だけ、妊娠中は一番上の子がイヤイヤ期で色々と悩み、夜中までネットで調べ物したりネットサーフィンしたりしていて夜ふかしばかりで、産まれてきた子は全然寝てくれない子でした🫠💦💦

偶然だと思いますが、次はない予定ですが、もし妊娠したら妊娠中はよく寝ようと思っています😂😂