※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

愚痴です😇私はもともとADHD気質で、こじらせて鬱気味というか、対人恐怖…

愚痴です😇

私はもともとADHD気質で、こじらせて鬱気味というか、対人恐怖症というか、専業主婦なのに普段の家事育児がままならない時や震えがきたり気持ちが沈んで寝込んだりするため、メンタルクリニックを受診しました。ADHDの診断のため、自己評価シートと他者評価シートをもらいました。夫に他者診断をお願いし、マイナスな表現の多い質問項目ばかりで、それに当てはまらないの選択が多く、私もそのシートを見るのでやはり気を遣われたかな、なんて思いましたが、(私は)本来の力を十分に発揮できていないと思うという項目に、強く当てはまるが丸してあって、怒りが込み上げてきました😂

発揮できてないと思うなら助けてくれ、帰ってきて早々ダメ出しをしないでくれ、会社の愚痴を家で撒き散らさないでくれ、自分だけ風邪で1週間も自室に引きこもらないでくれ、白々しい態度はやめてくれ、

コメント