※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当でカレーってありでしょうか?お弁当をあまり食べない子で…

幼稚園のお弁当でカレーってありでしょうか?
お弁当をあまり食べない子で、カレーは大好きなので、今までカレーピラフなどはいれたことあるんですが、ピラフはあまり食べず、、、
カレー持たせたことある方はどうやってつめて持たせたか教え頂けると嬉しいです!
後、特にお米を残して帰ってくるのでご飯をこれにしてお弁当にしたらよく食べたよ!とかあれば教えて欲しいです!
いつもはオムライスにしたり、のりたまや、好きな味のふりかけをかけて持たせたりしてますが、だいたい残してきます(T-T)

コメント

ママリン

サーモスのランチジャーに入れて持たせましたよ〜!

カレー以外にもご飯にミートソースかけてドリア風にしたりしてます☺️