※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼からの連絡に戸惑いを感じる女性。結婚しているが、8年ぶりの連絡に複雑な気持ち。連絡を受け取っては消す日々。どうしたらいいか悩んでいる。

批判は入りません。

今までで1番大好きだった元彼から携帯番号でメッセージ来ました。

別れてLINEブロック消去して連絡手段無くして色々あり初期化もしました。
大好きだった事もあり、連絡が来ると嬉しい気持ちになってしまって、でも私結婚してるからって気持ちもあって
もう連絡してこんで!と言いながらもゆったらゆったで
寂しい、、というか、心に穴が空いたような、毎日考えてしまいます。
別れて8年経つけどずっと好きでいてくれてたみたいで。
そうゆうことを言われると久々キュンみたいな。

もうこの気持ちどうしたらいんでしょう。
ダメなのは分かってます。わかってます。

連絡したらいけない。というのは分かってるんです、
分かってるんですけど打っては消して、を繰り返してます。

コメント

P

私もたまに思い出します😂でも遠く離れてるし別に会ってどうこうなりたいと思ってるわけじゃないので1人で思い出して「あーこの人と結婚すればよかった」って思って終わりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出しますよね、夢にまで出てきます。
    そうですよね、
    どうこうなりたいわけじゃないんです、分かります。

    • 3月9日
  • P

    P

    ある野球選手が元彼に似てて見るたび「ああ、〇〇だわあ…」って旦那の横で思ってますよ🤣

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ🤣旦那に言えませんね笑
    嵐の大野くんに似てて
    あぁ、〇〇、懐かしい。て旦那の横で思ってます笑

    • 3月9日
  • P

    P

    言えません言えません笑笑
    大野くん見るたびに私も思い出しちゃいそうです🤣見ることないけど🤣

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言えません笑笑
    喧嘩の元です🤣
    今大野くんワイルドになっててあぁ〇〇もこんな風だったらかっこいいなぁ、と笑笑
    元カレは元彼ですよね🤣

    • 3月9日
  • P

    P

    ワイルドになったんですか😍
    思い出は美化されますね笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美化されすぎてほんとに困ってしまいます笑
    皆そうゆう人はいますよね!
    女のみなさん頑張ってますね😅

    • 3月9日
ままりん

わかりますー!!
わたしは入籍する直前に、インスタフォロー、DMきました、、
なんで今なんだ〜〜〜でしたね🥺
結婚おめでとうの会話をして終わりましたが、旦那と喧嘩した時とか無性に連絡したくなります

8年もずっと好きでいてくれたなんて、、そんなこと言われたら🙈🤍ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとタイミング違いますよね😅
    分かります、喧嘩したとき無性に、、ですよね。

    付き合っていた頃は愛情表現ほぼゼロだったので別れてから反省して
    素直になっててなんか
    え、キュン。みたいな笑笑
    ずっと好きでおる分には迷惑かけてないやろ?て。えー、嬉しいけど。。😭

    • 3月9日
  • ままりん

    ままりん

    連絡とってしまったら、好きが抑えられなくなりそうなので自制頑張ってます😂😂

    えーーー!なにそれ〜〜〜〜ずる!!!ですね🥲
    まだ続いてたらどうなってたんやろとか想像しちゃいますね💭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!!
    めっちゃわかります!!!
    自制したいけどしたくない!みたいな!連絡とってしまってまた好きやった気持ちを思い出してしまって。
    もーどーしたらいんだ
    なんで連絡してくるん、て
    毎日考えてます笑笑

    そうなんですよ!!!
    正気を保つのに必死です笑
    想像しますよね、良い方に笑

    • 3月9日
あーちゃん

わかりますわかります😙
本当に好きな人とは結婚できないって言葉、本当だなぁ〜って思います!

連絡取り合う分にはいいんじゃないですか?
ストレス発散というか、
自分を充実させるためにも。

でも会ってどうこうなるとかになりそうなら、
子供の顔を思い出しましょ!
会ってしまったらこの子には一生会えなくなる、
と思えばその気持ちは我慢できると思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と元カレを想ってて、そんな毎日にも疲れます笑

    いんですかね、やましい気持ちに絶対なるんですよ、会うまでは絶対しないけど、その内容にキュンとかなんとか、止まらなくなりそうで。。

    子どもは1番大事なので、我慢はします。けど連絡取り続けてたら旦那にはもちろん見せれないし、そうゆう両立も無理な性格なので、ほんとに難しい。でも連絡とりたいな。て心の中で思ってます。

    • 3月9日