※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で11キロ増えたが6キロ減らし、残り5キロ痩せたい。母乳育児中で骨盤ガードルを考え、骨盤矯正も検討。他の人より遅いペースに焦り、排尿量も気になる。痩せる方法は?

もうそろそろで産後1ヶ月経つのですが、全然痩せないです💦11キロ弱増えて、6キロは痩せたのですがあと5キロ痩せたいです😱母乳育児なのですが…😭骨盤ガードルを近々買いに行ったり、まだ寝不足なので慣れてきたら骨盤矯正にも通いたいとは思っています💦すぐに10キロ痩せたとか見かけるので自分のペースって遅い?って焦ってしまいます😱あまりおしっことかでていないのも関係ありますかね😭どうやったら痩せますか??

コメント

ママリ🦭

全然順調です🫶
産後5ヶ月で17キロ増がやっと元に戻りました!
2ヶ月後半あたりから停滞しててやっとです...
けど皮膚はのびてます😇(笑)

骨盤矯正通ってます、大事だと思うけど、最低週1は行った方がいいと思います🫠
最近は朝スムージー、15時くらいに軽くつまんで、夕方にガッツリ食べるって生活してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

順調ですか?🥲良かったです😂
    すごい!17キロ増でも体重戻るんですね🥹皮膚やばいですよね💦

いつから骨盤矯正通いましたか??
    食事制限もやっぱり大事ですよね😱
    まだ里帰り中で親が作ってくれるご飯が美味しいです💦

• 3月9日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

なんやかんや戻りますよ〜🤣
    もうお腹だすお洋服は着れないなあという気持ちです。笑

2ヶ月で骨盤矯正通い始めて、最近さぼりがちです🫠
    お母さんの作るご飯はなんであんなに美味しいんだ!ってなりますよね!たまに実家でわたしもバクバク食べてます🤣🤣

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻りますかね?焦ってしまいます🥲
    私も体のラインがでる服をよく着ていたし、そういう服しか持っていないのでまた着れたらいいなーって思います💦私も着れないかもしれませんが🥹
    実家のご飯って美味しいですよね🤣無限に食べれます💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

10キロ増えていたのが産んで5キロ減って、産後1ヶ月だとほぼ体重変わらず、2ヶ月過ぎたあたりだとマイナス3キロ、3ヶ月でもとに戻りました!
完母だったので昼間に添い乳しながら脚パカしたり、思い出したときに腹筋に力入れて過ごしたり、朝ラジオ体操したりしてました。
骨盤矯正は通っていませんが、脚を伸ばした状態で座って前後に進む(お尻で歩く感じ?)をたまにやっていました。
1ヶ月ならまだ生きてるだけで精一杯だったので、2ヶ月頃から頑張ればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物は何も気を使わず食べてました。ものすごくおなかすくので!!

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月で元に戻ったのですね!
    まだ焦らなくても良さそうですね😅
    確かに生きてるだけで精一杯です😱
    寝不足な毎日です💦
    合間に簡単に身体動かしてみます🙆‍♀️
    お腹空くし、喉も乾いていてちょっと我慢していましたが、まだ1ヶ月しか経っていないし、2ヶ月頃から頑張ろうって思えるようになりました🥹🔥

• 3月9日