※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
妊娠・出産

妊婦さんのお腹を触ることについて、妊娠中に他人に触られるのは恐ろしいと感じる人もいます。

妊婦さんのお腹って触りたくなりますか?
妊娠中に会社の人とかにお腹触っていい?と聞かれていました、その時はいいですよ〜とオッケーしましたが、
私は妊婦さんに触れることが恐ろしかったのでその考えはなかったです🤔

コメント

KKmam

特に仲良い人じゃなければ触らないです😂
自分に子供がいない時は触ってみたいな〜って思いましたが、仲良くないと聞けないです😂
仲良い友だちや職場の方なら触るくらいならなんの問題もないので私も触ってもらって構わないです☺️

• ダックス

ダックス

そうですよね〜
    友達なら普通にいいよーなんですけど、会社の人はあんまり関わった事ない人だったので😂後、会社のおじさんにも言われました

• 3月9日
とこりん

産後は仲のいい子のお腹は懐かしさもあり触らせてもらうこともありますが、自分が妊娠する前や仲のいい子以外は触らないです😂
でも、妊娠中お母さんの友達とか会社の人に触られることよくありました😂
お母さん世代はたくさん触ってもらった方がいいよ!って考えの人が多いみたいです😅

はじめてのママリ🔰

親戚や仲のいい友人なら触ってみたいと思うかもですが、それでも基本的には妊娠されている方から触ってほしいと言われない限り言いません😅

⋆͛🦖⋆͛ママ

私自身は仲良くても触りたくならないですが...
会社の方によく言われてました☺️
一言言ってもらえれば触ってもらう分には何も思わないです😊

m75

仲のいい先輩のお腹は毎日愛でて触ってました😂
勝手にあだ名つけたくらいにして🤣笑(そーゆうのもできるくらい仲のいい先輩です)
私も妊活してたので、こっちにも赤ちゃんこい〜って気持ちで😂

ママリ

あんまり人に興味ないので、触りたいという思いはないです😂

私は触りたいと思ったことないですが、特に年配の方とかは触りたがりますよね笑

はじめてのママリ🔰

誰のでも触りたくならないです😂でも世の中は触りたい人の方が多いですよね。

あと自分が触られるのもすごく嫌でした。旦那以外。
たしかに赤ちゃんは居るけど、お腹だし…😩
足とか腕とか触られるのも嫌だし。それと一緒で別にどこ触られるのも嫌です。笑