※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシート等の処分方法や買取金額について相談です。リサイクルショップで持って行った経験や買取金額を知りたいとのこと。片付けが面倒で悩んでいます。

不要になったチャイルドシート等はどうしてますか?🤔
今チャイルドシート、ベビーカー、ハイローチェアの3点をリサイクルショップに持って行こうか考えているのですが、持って行ったことある方、買取金額どのくらいでしたか?
メーカーや状態にもよると思いますが、そこそこ大きいので持って行くのも正直面倒なのと、メルカリ等で売るのも梱包が面倒だしと思ったらなかなか片付けられません😅

コメント

はじめてのママリ

ジモティーで0円でだしちゃいます😀

• ママリ

ママリ

0円でもすぐ売れちゃいますか?😃

• 3月9日
3児のまま(26)

うちはジモティーで売ってます!
近くまで取りに来てもらって
梱包とかせずそのまま渡してます

• ママリ

ママリ

あ!ジモティーですね😆
    やったことないんですが、知らない人と会うのが抵抗があるんですけどスムーズに取引出来ましたか?🤔ちなみにどのくらいの金額で取引しましたか?😊

• 3月9日
  • 3児のまま(26)

3児のまま(26)

意外とスムーズですよ!変な人に当たったことないです!
    あと旦那も連れて行ってます。
    ベビーカーは5000円で引き取ってもらったことあります!
    チャイルドシートも2、3千円です!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱり2人以上で行くのが安心ですよね☺️
    5000円で引き取ってもらったことあるんですね😆👏希望金額3000〜5000円くらいは欲しいかなって思ってたんでジモティーも検討してみます☺️

• 3月9日
ぱくぱく

同じくジモティーに出します!

うちは実家で使うチャイルドシートをジモティーで購入しました🌸

2個あって、1000円のと無料のです!

売れなければ値下げして0円でもいいならそうしたら割とすぐ引取先見つかります!

• ママリ

ママリ

ジモティー便利ですね!
    購入するのに安い分にはいいけど、売るのに安いのも悩みますね😂ほんとにいらない時は0円でも引き取ってもらいたいですね🤭

• 3月9日