※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽自動車なんですが、格安のとこで車検受けられてる方、おいくらですか?…

軽自動車なんですが、格安のとこで車検受けられてる方、おいくらですか?また、どこで受けられてるか教えて下さい?

コメント

はじめてのママリ🔰

コバックや車検館が安いですね。最低限でって言えば車検が通る程度の最低限をやってくれて
交換がすぐではないけど早めに交換した方がいいところとか
教えてくれますよ。

はじめてのママリ🔰

ユーザー車検で自分で車検場行けば税金だけで済みます

あげぱん🥖

カー用品店で交換とかなくただ受けるだけで4万でお釣り来ました!

あーちゃん

乗って11年目、走行距離10万キロ超えの車ですが、
軽専門の車検屋さんで、
7.5万程でした!