※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式で撮影協力してもらった方々にお礼を言うべきか悩んでいます。非常識に思われないか心配です。どう思われるでしょうか?

友人の結婚式で余興を担当させてもらうことになり、私自身は面識のない職場の方や、大学時代の新婦の友人の方と繋がることができ 撮影に協力してもらうことができました!

やりとりはLINE上でのみで、私は皆さんの送ってくださった動画や写真を見ているので、おそらく会ったら分かると思います。

結婚式当日、撮影に協力してくださった方々がいらっしゃると思うので、私からお礼を言いにいくべきでしょうか?💦

代表でやり取りしていた方は私のアイコン等で顔がわかるかもしれないのですが、直接やり取りしてない方は誰?て感じになると思います💦

でも非常識に思われるのも嫌なのでどうしようか悩んでいます😢

客観的に見てどう思われますか?

コメント

タタい

私もその立場になったことありますが、特に挨拶してないです😅
逆に周りの人が余興してくれてありがとう、、という気持ちじゃないんですか?!笑
どっちの立場もしたことあるけど、特にしてもらった人からの挨拶などなかったし、その時の私もその方へありがとう、、という気持ちでした🥹

私も協力したことがありますが、直接お礼は言われなかったです!でもこちらはどなたが作ったか分からないし、全然気にしてなかったです☺️ムービーを作る方が大変だと思うので、逆に「ありがとうございました!」って思ってました🙌🏻笑

余興ムービーの最後に「協力していただいた皆さん、ありがとうございました!」などと入れるのはいかがでしょう🙌🏻