※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の自宅保育で、自然体験やコミュニティ活動を探しています。横浜在住で、支援センター以外での場所やサークルが見つからず、おすすめを求めています。

自宅保育の過ごし方について。
1歳1ヶ月の娘をまだすぐは保育園にいれないため自宅保育が続きます。
保育園に行かなくてもいろんな経験をさせてあげたり、行かない分人との関わりを多くしていきたいなぁと思うのですが、なにかおすすめなど場所やコミュニティなどあれば教えていただけたら幸いです!(ちなみに横浜住みです)
私的には自然に触れさせたり、いろんな年齢の人と関われたらいいなと思っています。
今は季節的に出来ないですが、お芋掘り体験など農家にも行ってみたいなぁと考えたり.w.
支援センター以外で、コミュニティやサークルなど探してみたのですがなかなか見つからず、何かいいものに出会えたらいいなぁと思っています☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングなどどうでしょうか?