※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那と育児がうまくいかず、ストレスを感じています。旦那の口出しや協力が不足し、一人で全てをやらなければならない状況です。旦那がいると邪魔に感じ、旦那がいない方が楽だと感じています。同じような経験をした方いますか?

旦那といると育児がうまくいきません。
旦那が余計な口出しばっかりで結局やるのは私だし。
便秘すると離乳食にもっと水分足して食物繊維取らせればいいんだってよ、とかネットで調べたこと言ってきて、それも離乳食作るのだって私だし。
食べさせるときだって私が出してやらないと何食べさせればいいかわかんないんですよ😒
うんちした時旦那にオムツ替えやらせると、上手くやれないとすぐ私を呼ぶし、私がちゃんと足を押さえてやらないとちゃんと抑えてろって言ったし…ってキレるし。
とにかく何してても旦那がいるとうまくいきません。
邪魔です……いない方が楽、というか、旦那がいない方が娘も泣かないです。

同じような方いますか?

コメント

るな

はいはーい🙋!!
うちもです💦笑

もう分業と思って、旦那は遊びやお風呂など簡単なお世話担当にしちゃってます😭!
育児の相談もほとんどしてません…こちらは試行錯誤して悩んでるのに、初歩の初歩のアドバイスされるとイライラしちゃうので😭💦笑

• りまま

りまま

分かります分かります、旦那に相談しても余計なことしか言われないので私が何とかしてます😅なんも分かってないくせに分かってるようなこと言ってくるのイラつきます!

• 3月9日