※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が消化不良で酸っぱい匂いの下痢をしており、食欲がない。今できることは?

今下の子が消化不良?か何かで酸っぱい匂いの下痢をしており、食欲もありません。熱はなく、元気いっぱいです。

昨日の夕飯は全然食べずに、お腹がすごい膨らんでて、今思うと消化してないお腹だったのかな?と。とりあえず朝ごはん食べましたが、保育園で下痢を一回と、家で下痢1回です。

今日の夕飯は食欲がないらしく野菜スープ少しと林檎食べて終わりましたが、今できること他にありますか?

コメント

ままり

無理に食べない
たべるなら消化にいいもの
お腹冷やさない
水分は取らせる
睡眠を多めに
ですかね

えるぼ

病院で整腸剤とかもらいましたか❓
まだなら薬局で整腸剤購入して飲ませてあげて下さい!
明日までごはんきちんと食べられなかったら病院行った方が良いと思います!