※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

10年ぶりに元彼の連絡先を知り、LINEで繋がりたいけど、既婚か独身かわからず迷っている女性の相談です。別れた原因は飽き性で、10年ぶりに連絡が来るのは嬉しいけど、どうLINEを切り出すか悩んでいます。

あの手この手を使って、色々な人に聞きまくり、
10年ぶりくらいに元彼の連絡先をききました。
ちょっと用事があって、、と人づてに連絡先を
ききました。実際は用事はなく、なんとなく
連絡をしたかっただけ、、、😅

シングルで子持ちになった私。
相手は既婚か独身かもわからない。

とりあえず私が連絡先を知りたいらしいが
教えていいか共通の知人が確認をとって
連絡先をゲットしたので、
私との連絡が嫌ではないと思っているのかな、、、
とか、色々考えて、、、

どうLINEしていいか、
迷いまくって1日たちました。笑


用事なんてないし、
ただ、なんとなくまた繋がってみたいと
思って、、、


向こうが既婚なら
もちろん諦めますが、


まずどうLINEを切り出すか、、、😅

ちなみに、別れた原因は
浮気でもなんでもなく、
私のワガママな飽き性で
別れをつげることなく逃げました、、、😅💦

その後は、別の人と交際しましたが、
彼は、私を問い詰めることも、追うこともせず、
困った時は助けてくれる。
そんな人でした。


振り回しておいて
10年ぶりに連絡くるって
嫌かなー、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、正直、10年も前の人は過去の人すぎて、むしろ他人って感じですね。😅

うまくいくといいですねー!

  • ゆう

    ゆう

    ほんと昔すぎますよね💦
    年甲斐もなく、ドキドキして
    おじけづいてます。笑😅

    • 3月9日
はじめてのママリ

10年も経ってれば色々環境は変わっているかもしれませんね〜!

例えば結婚していた場合、奥さんの立場だったら連絡先を聞き回っている時点で嫌です。笑

既婚じゃなく、彼女もいないとかなら久しぶり〜!となるんじゃないですかね。

私が10年ぶりに別れも告げられず、困った時しか連絡してこない元彼から連絡が来たらよっぽどの用がない限り返しません😂

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ、、、、
    既婚なのかも謎で、、、
    SNSをやっていないのか
    私がブロックされているのかはわからないですが確認出来ずで、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月9日
mamari

とりあえず久しぶり〜と、まずは結婚してるかどうか聞いてみてはどうですかね🤔
自分が離婚した事は絶対に言わずに。
それで結婚していたり彼女いるなら潔く、お幸せにね!って連絡やめたらいいと思います。

元彼さん優しくて良い人なんでしょうね。
そんな方を、また自分の離婚を機に振り回すのは可哀想な気もします…🥲

  • ゆう

    ゆう

    かわいそうですよね。
    罪悪感はすごくあります。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月9日
はじめてのママリ

嫌だと思います💦
終わった恋ですから、迷惑ではないでしょうか…

  • ゆう

    ゆう

    諦めることにします😣💦
    やっぱそうですよね。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

そんなに探し回ってる感じだったら緊急の何かがあるのかな!?って思うと思います💦

私は探される方の立場で、病気でもしたのかな💦と心配になって連絡先教えました‼︎そしたら「久しぶり☺️元気?」みたいな感じで「何かあったの?」って聞いたら「いや別になんとなく。」って言われて「は?」って思って即ブロックしました🤣

まずはその共通の知人から、相手がゆうさんが連絡先を知りたがってるって言った時の反応を聞いてみてもいいかもです💦

  • ゆう

    ゆう

    確かに、、
    浅はかな考えでした( ; ; )

    ちょっとLINEは
    せずに諦めます。
    勇気も出ないので😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ相手はずっと気になって連絡待ってるかもなので、それで逆に「何かあった??」みたいな感じで連絡がきたらいいですね☺️✨

    • 3月9日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね💦
    仕事が終わったら
    向こうからLINEがくる感じにはなってるので、来るとは思います、、、

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうからLINEくるんですね✨ドキドキですね☺️

    お相手も気になってくれてたらいいですね✨

    • 3月9日
deleted user

今更ゆうさんからどんなラインが来ても、良い印象は無いと思います😭

でも「用事がある」と言って連絡先入手したなら、このまま放置もナシです😭

  • ゆう

    ゆう

    どっちにしろ、、ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    色々間違えてしまいましたね、、、もっと考えてたら良かったです( ; ; )

    • 3月9日
ゆう

みなさん、たくさんの
ご意見ありがとうございます。
先程、向こうからLINEがあり、結婚もせず彼女もいないとのこと。

特に、用事は何?と聞かれることもなく、お互いの近況について話が続いている感じです。

SNSに無頓着なようで、
一切やらず、LINEのトプ画すら何もない、ズボラさは
相変わらずでした😅


これからどうなるとかは
全くわからないですが、
とりあえずまた連絡が
とれただけ、何かこの先
良いことがあればと願ってます。

ありがとうございました!