※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園してから、アデノ/RS/ウイルス性胃腸炎/インフルBにかかり、他にも風邪を何度も引いています。他にもかかりやすい病気は何か気になります。

0歳4月で入園させてからここまで、
アデノ/RS/ウイルス性胃腸炎/インフルB(←now!)
にかかってきました。
あとは普通の風邪を何度も…。

一度かかったからと言ってもうかからないわけではないと思いますが、あと大きなもので他にどんなのがありますかね?
みなさんは入園してから1年の間どれだけかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は大丈夫だと思いますが、手足口病も夏になったりします💦あとは、溶連菌とかですね😅
入園してから1年で毎月熱出たり、感染症というもの全て掛かってました💦
2年目からは風邪ひいても熱出なくなり、感染症もあまりかからなくなりました😁

deleted user

アデノ、ヘルパンギーナ、インフルA.B、コロナ、胃腸炎
普通の風邪は数回です😭
4月は7日しか登園できずでした😂

うちも今インフルBです🤣