※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの姿が分かりにくくて悲しいです。他の人のエコーを見ると、しっかり写っているので羨ましいです。病院によって違うのでしょうか。

いつもエコーがこんな感じで赤ちゃんの姿があんまり分かんなくて悲しい😿
みなさんのエコー見てたら結構しっかり写ってるみたいで羨ましいです…
病院によって違うのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんですよ!
何なのか分からないエコーばっかりです😂

• もる

もる

そうなんですね🥺
    転院する前の病院は割とはっきり形見えてたから機械とか先生によるのかなと😣

• 3月9日
ママリ

私は里帰り出産で最初に通ってたクリニックではすごいわかりやすかったですが、
里帰りしてからの産院では「ん?」って感じでなんか怖い!って感じのエコーでした😂
病院によって全然違います!

• もる

もる

私も初期に通ってた病院はすごく見やすかったんです!笑
    せっかくの思い出なのでしっかり姿が見えるエコーが欲しいです😣

• 3月9日
☺︎

わたしは2人とも毎回べちゃっと顔は潰れてました😂前壁胎盤でお腹側に胎盤がついてたので、そんな感じです😌多くの人は背中側に胎盤がつきますが、お腹側についてる可能性もありますかね😊初期は赤ちゃん自体小さいのでよく見えますからね😌