※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
子育て・グッズ

明日始めての外出をします!写真撮影とお宮参りに行くのですが、コレ持ってるといいよーってアイテムありますか??

明日始めての外出をします!
写真撮影とお宮参りに行くのですが、コレ持ってるといいよーってアイテムありますか??

コメント

リンゴママ

天候にもよりますが、暑くなりそうだったら、ケーキ買った時とかについてくる小さいアイスノンとか便利かもです。タオルにくるんでほんのり涼しいかな、くらいでも赤ちゃんは気持ちいいと思いますよ(^^)
あと、直射日光に当たらないように日傘が必要かと。
うちは冬だったので、あまりいいアドバイスもなく、すみません^^;

マムマム

オムツ・着替え・ガーゼorタオル・日傘・授乳用ケープ(母乳の場合)・扇子
このくらいあれば大丈夫じゃないでしょうか?
そんなに長い時間ではないと思うので(。・ヮ・。)
もし外食されるなら、薄手のおくるみがあると冷房対策になりますね!

汗かいていたら、小まめに拭いてあげるといいと思います♬
素敵な1日になりますように!

naaami

お母さんのものだと、汗拭きシートあるとスッキリしますよ^_^

みこまま

リンゴママさん♡
当日不安定な天気でしたので日は当たりませんでしたが小雨がふりました(T_T)
兼用の折りたたみがさもっていきました(^ν^)
真夏のお宮参りは大変だろうなーと思いました(T_T)

みこまま

マムマムさん♡
ありがとうございます(^ν^)
扇子‼︎この夏使いたいので買おうと思います!
お宮参り滞りなく終わりました(^ ^)ありがとうございました。

みこまま

らむさん♡
今度お出かけように買おうと思います♫
真夏のおでかけに必須ですね!