※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神を強くする方法について相談したいです。夜泣きや睡眠不足で辛い状況で、嫌な人からの連絡で死にたい気持ちが再び湧いてしまいます。子供には普通に生きてほしいけど、両親が揃っていないと負けそうになります。

精神を強くするにはどうしたらいいですか?
夜泣きで寝不足で頭が上手く回らない状態の時に嫌な人から連絡が来たせいで最近薄くなっていた死にたいって感情がまた出てきてしまいました
子供は私のように家庭環境で思い悩むこと無く普通の女の子として生きて欲しくて、そのために両親揃って居ないといけないのにふと負けそうになります辛いです

コメント

はじめてままり

嫌な奴はシャットダウンしましょう。
連絡きても、開けない、読まない、完全にスルー!!
嫌な奴に時間割く必要ないです。それするくらいならお子さんと昼寝しましょう🙋
目の前の可愛い姿を写真に撮りまくって堪能しましょう🥰
私も長年不眠症ですが、寝不足は本当にメンタルに良くないです。
動じない強いオカンには、どうやったらなれるかな🤔って私も知りたいくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な人と無理に付き合う必要ないですよね
    あの後子供が昼寝したので一緒に寝たらスッキリしました😊
    寝不足は本当にメンタルに良くないと実感しました💦
    きっと強い方達も何かを乗り越えて強くなったのかなと思えてきました…🤔
    子供の為にがんばります!

    • 3月9日